ブラジルワールドカップ アメリカ代表の情報が少なすぎ

にしても、ブラジルワールドカップ アメリカ代表、あんま情報が…。「うーむ、何故?」あ、でも最終予選はメキシコに2?0の勝利。

「すげぇな。よく強国に勝てるぜ…」ま、ほら、ブラジルワールドカップ アメリカ代表、やっぱ力がね。「力?」えっと…。「浮かばん?」

むむ、洋画は…俳優含め、結構好きよ?「それ関係ねーもの」やっぱ、全然無理。1つも褒めれる点見つからず、知識ゼロ。

ブラジルワールドカップ アメリカ代表、特徴は不明。「あ、ほら、実績あるぜ!」「え…2002年、ベスト8進出、2010年ベスト16」凄いの?

「一応、多分…」ブラジルワールドカップ アメリカ代表、優勝する感じじゃないね。「けど近年、目覚ましき活躍っぷり。もしやいずれ…」

昔はともかく、ゴールドカップじゃ、結構優勝回数多く、凄い。「ええ…」色々思うけど、今回どーなるやら。

「楽しみ?」勿論。「サッカー、興味ないかとばかり」普段、関わる機会無く、滅多に話題出す事ねーし。が、W杯は別さ。