ブラズーカは飾るだけ

ふむ…ブラズーカって、普通のサッカーボールじゃねーわなぁ。「そりゃ、W杯公式球よ?見て、このデザイン!すっごく洗練され、スタイリッシュな模様!」

うん。とにかくこれ、結構サッカーの練習に使えそう。ブラズーカ!「ほう、しっかり実用的に使うんだ」

当たり前でしょ?それとも、貴方はブラズーカを購入後、一度たりとも使わず、棚の上にでも飾るわけ?最早、トロフィーね。

「でも、それがまた美しく、ブラズーカは飾り物だと私は信じてやまん」マジ?一度も使わん。

「しつこい!外で蹴るなど無理だわ。あれ、綺麗な状態できっちり保管しておく。これが我々サポーターの宿命」そうなん?

「お前は、まだ初心者。全然分からぬ身、暗黙の了解とゆー掟が存在する」へー…随分とまあ、面倒くせー事を。

「口汚い奴…でも、ほら、こう飾ればこそ、綺麗な状態!実際に使用すれば汚れ、他人へも自慢し難くなる。私が意見、間違っちゃいませんよ」

うぬぬ…だが、飾っておくなど…。まるで、絵に描いた餅っつーもんだわ。